› ベルセゾン › 息子の陸上 › 頼りがいのある背中??

2010年08月25日

頼りがいのある背中??

洋服屋の息子ですが、学校に行く以外は、
ほぼ、Tシャツとジャージで過す事が多い息子です。

そんな息子の洋服が増えました。

ジャ~ン!!
佐賀県代表陸上チームのTシャツです。

頼りがいのある背中??


父親ゆずりのなで肩。
何だか頼りなげな後ろ姿です。
将来頼りになるかな?


同じカテゴリー(息子の陸上)の記事画像
息子の追っかけ応援でしたが...
陸上応援三昧で寝不足
ちょっと抜け出して...
佐賀県勢、頑張ってます!
最後のRUN
無念......
同じカテゴリー(息子の陸上)の記事
 息子の追っかけ応援でしたが... (2017-08-20 15:12)
 陸上応援三昧で寝不足 (2017-08-06 15:32)
 ちょっと抜け出して... (2017-05-03 14:01)
 佐賀県勢、頑張ってます! (2016-06-17 13:16)
 最後のRUN (2016-06-07 21:29)
 無念...... (2016-06-04 18:35)

Posted by ベルママ at 20:52│Comments(4)息子の陸上
この記事へのコメント
いよいよ大会の日が迫ってきましたね。
親としても体調管理など、大変なのでは?

文字通り「佐賀」を背負って、
頑張ってきてくださーい。
Posted by マグカップマグカップ at 2010年08月25日 21:20
我が陸上チームの・・・
いやいやっ、佐賀県民の期待と夢を背負った立派な背中ですよっ!!!

がんばれ~~~♪
伊万里の空より(いつもの如く)大声で応援してますよぉ~
Posted by ばさら'n yomeばさら'n yome at 2010年08月25日 22:12
マグカップ さま

ありがとうございます!

体調管理っていうか、異常に心配性になって、道路を渡るときも、「ほらほら、車にはねられないように気をつけて!」なあんて、幼稚園生に言うような事を口走ってます!(笑)

”SAGA”を背負わせて、行ってきます!
Posted by ベルママベルママ at 2010年08月26日 12:36
ばさら`n yome さま

ありがとうございます。

国立競技場で、西南西方向に耳をダンボにし、Hさん、ダブルRくんの声援を聞きますね!(余裕ないか??本番ほんの1分足らず・・)

子供はケロッとしてますが、私が何だか緊張してます。
息子に伝わらないように、行ってきます!
Posted by ベルママベルママ at 2010年08月26日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。