› ベルセゾン › 小物 › 売れてます!薔薇柄ショーツ!

2013年12月20日

売れてます!薔薇柄ショーツ!

こんにちは!

今日は格別の寒さを感じます。
そんな中、朝からご来店いただいたお客様、ありがとうございます!

「寒いけど身体は大丈夫!?」と聞かれたスタッフKちゃん。
「身体は大丈夫ばってん、頭がですねぇ...」とナイスな返答。

本当冷え症でかじかむのは手足ばかりでなく
頭もフリーズしている私です...

さて今日は以前にもご紹介しましたが、
最近ご旅行時のご自分用やプレゼントに売れている
バックレースショーツのご紹介です。

秋冬は濃いめの色が好評です!
売れてます!薔薇柄ショーツ!


売れてます!薔薇柄ショーツ!


ショーツ M¥1,260  /  ¥1,365
キュプラ40%・綿35%・ナイロン20%・ポリウレタン5%

プレゼントにも喜ばれると思います。
いかがでしょうか...



同じカテゴリー(小物)の記事画像
どれもこれも綺麗です!
素敵な灯りで癒されませんか?
夏のお洒落は白蝶貝で!
玄関マットや敷物に...!
シニアグラス入荷しました!
お洒落なキーホルダーです!
同じカテゴリー(小物)の記事
 どれもこれも綺麗です! (2017-10-05 12:39)
 素敵な灯りで癒されませんか? (2017-10-04 17:39)
 夏のお洒落は白蝶貝で! (2017-05-26 12:03)
 玄関マットや敷物に...! (2017-04-14 19:01)
 シニアグラス入荷しました! (2017-02-19 12:06)
 お洒落なキーホルダーです! (2016-12-15 17:59)

Posted by ベルママ at 13:10│Comments(0)小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。