› ベルセゾン › ブラックフォーマル › さまざまなシーンで着ていただけるブラックです!

2014年11月30日

さまざまなシーンで着ていただけるブラックです!

こんにちは!

久しぶりに結構な雨でした。
空が明るくなってきたので、このままあがるのか、でも明日も雨マークですね!

今日はブラックフォーマルをおもとめのお客様がお二人。
お二人とも
「着ていくブラックを持ってはいるけど、続けて着ると飽きてきて...」とおっしゃって、
持ってらっしゃるのとはスカート丈が違ったり、パンツスーツにされたりと
ちょっと今までとは気分が変わるデザインを選んでいただきました。

急にお入り用になって慌ててさがされるより、お時間がある時にゆっくり見られた方がいいですね!
という事で、今日は秋冬の新作ブラックフォーマルのご紹介です!
さまざまなシーンで着ていただけるブラックです!


ジャケットは少し長め
さまざまなシーンで着ていただけるブラックです!


夏にはこのスタイルで
さまざまなシーンで着ていただけるブラックです!


フリルが華やかなブラウスです。
さまざまなシーンで着ていただけるブラックです!


ティアードスカートです。
さまざまなシーンで着ていただけるブラックです!


スリーピース (9)(11・13は注文で) ¥74,520
ポリ100%

ブラウスの華やかなフリルやティアードタイプのスカートは、フォーマルシーンに限らず、
さまざまなシーンで着こなしの幅が広がります。

ベルセゾンには常時40点ほどのブラックフォーマルを置いております。
どうぞお気軽に見にいらしてください!



同じカテゴリー(ブラックフォーマル)の記事画像
夏専用ブラックフォーマル2です!
夏専用ブラックフォーマルです!
夏用ブラックフォーマルです!
フォーマル用ケープです!
ブラックフォーマル用ケープです!
有田盆が近いですね!
同じカテゴリー(ブラックフォーマル)の記事
 夏専用ブラックフォーマル2です! (2017-07-11 16:22)
 夏専用ブラックフォーマルです! (2017-06-30 12:30)
 夏用ブラックフォーマルです! (2016-07-07 17:10)
 フォーマル用ケープです! (2015-11-22 15:15)
 ブラックフォーマル用ケープです! (2015-02-20 12:02)
 有田盆が近いですね! (2014-07-09 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。