› ベルセゾン ›  › 大人かわいいチュニックです!

2010年05月16日

大人かわいいチュニックです!

おはようございます。

今までも何度か書いた事がありますが、
私の方向感覚というものは、本当に
欠落しているようです。

昨日総会に出かけた高校で、
学年懇談会があった武道場を後にして、
ぞろぞろと人に付いて、
クラス懇談会がある3階の教室に入りました。

最後は個人面談だったので、
降りていく時は一人・・・

1階まで降りて、私が何の迷いもなく進んだ方は行き止まり。

駐車場は反対方向でした。

思わず苦笑い・・・
本当、しょっちゅうあることです。

さて今日は、涼しくて大人かわいいチュニックのご紹介です。

カーデガン(フリー) ¥13,650
チュニック(9号) ¥29,400
パンツ(9号) ¥12,600

大人かわいいチュニックです!



カーデは、身ごろ部分は綿100%です。
大人かわいいチュニックです!



チュニックは、綿100%です。
大人かわいいチュニックです!



チュニックのチェックの色合いが、何ともいいですね!

いかがでしょうか・・・



同じカテゴリー()の記事画像
使えるブラウスです!
七分袖グリーンカーデ半額です!
ベアー柄ニットです!
お洒落なロングデニムスカートです!
Gジャン、半額です!
ブラックノースリーブワンピース4割引です!
同じカテゴリー()の記事
 使えるブラウスです! (2017-09-11 16:39)
 七分袖グリーンカーデ半額です! (2017-09-10 17:58)
 ベアー柄ニットです! (2017-09-09 12:31)
 お洒落なロングデニムスカートです! (2017-09-08 18:33)
 Gジャン、半額です! (2017-09-06 12:08)
 ブラックノースリーブワンピース4割引です! (2017-09-04 16:57)

Posted by ベルママ at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
なんの迷いもなく…というところが素晴らしいです
Posted by らぶらどーるまりん at 2010年05月16日 23:27
まりん ちゃん

充電は、十分できた?

まりんちゃんも、確か同類だったよね。
Posted by ベルママ at 2010年05月17日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。