› ベルセゾン ›  › 朝からスベッた話

2010年12月05日

朝からスベッた話

こんにちは!

いいお天気ですね!
今朝、仏様にご飯を上げようとお仏壇に向かって歩いていた時、
よけたつもりが座布団の端を踏んでしまい、
ツルッとスベッて尻餅をつき、腹筋不足のせいか、
そのまま上半身が後ろに倒れて、
首をテーブルにぶつけてしまいました。
何だかものすごいスローモーションだったので、
たいした衝撃もなく、声もあがらなかったので、
家族の誰も気付きませんでした。

首が痛みだすかなと心配でしたが、
今までもどうもないので、きっと大丈夫なんでしょうね!
本当に我ながら、なんだか情けない私です。

さて今日は、花柄チュニックのご紹介です。


ジャケット(11) ¥24,150

ウール68%・ナイロン32%

チュニック(フリー) ¥18,690
レーヨン80%・ウール20%

トレンカ(フリー) ¥1,575
バッグ ¥29,400


朝からスベッた話


朝からスベッた話


朝からスベッた話



このショート丈ジャケットは、
ワンピースやスカートにも合います。
チュニックはサイズゆったりです。

いかがでしょうか・・・



同じカテゴリー()の記事画像
使えるブラウスです!
七分袖グリーンカーデ半額です!
ベアー柄ニットです!
お洒落なロングデニムスカートです!
Gジャン、半額です!
ブラックノースリーブワンピース4割引です!
同じカテゴリー()の記事
 使えるブラウスです! (2017-09-11 16:39)
 七分袖グリーンカーデ半額です! (2017-09-10 17:58)
 ベアー柄ニットです! (2017-09-09 12:31)
 お洒落なロングデニムスカートです! (2017-09-08 18:33)
 Gジャン、半額です! (2017-09-06 12:08)
 ブラックノースリーブワンピース4割引です! (2017-09-04 16:57)

Posted by ベルママ at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。