› ベルセゾン ›  › ニットのワンピースです!

2012年10月02日

ニットのワンピースです!

こんにちは!

今日は栗山を持っていらっしゃるお客様が、
栗を1kgずつ分けて、袋詰めして持ってこられました。
毎年お供日前のこの時期になると、
「○○さんチの栗を○kgお願いしといて!」と予約が入るんですよ!
大きくて綺麗で味が良い栗なので、評判がいいです。

前回持ってこられた時にたくさん買った栗を剥きすぎて、
肩と首が凝るし、指も怪我したなぁんておっしゃってるお客様もいらっしゃいます。

渋皮煮なんか美味しいし、栗大好きなんですが、
栗剥きをする元気は、ただ今ございません...

さて今日は、ニットのワンピースのご紹介です。

ニットのワンピースです!


ボレロをはおったようなデザインです。
ニットのワンピースです!


ニットのワンピースです!


ワンピース (9) ¥23,940
アクリル45%・モヘア23%・レーヨン12%
ウール10%・ナイロン10%
ネックレス ¥5,250


旅行に持っていかれてもシワにならないワンピース、
ウエストも締めないので、楽チンです。
ちょっとしたお出かけにも、いかがでしょうか...



同じカテゴリー()の記事画像
使えるブラウスです!
七分袖グリーンカーデ半額です!
ベアー柄ニットです!
お洒落なロングデニムスカートです!
Gジャン、半額です!
ブラックノースリーブワンピース4割引です!
同じカテゴリー()の記事
 使えるブラウスです! (2017-09-11 16:39)
 七分袖グリーンカーデ半額です! (2017-09-10 17:58)
 ベアー柄ニットです! (2017-09-09 12:31)
 お洒落なロングデニムスカートです! (2017-09-08 18:33)
 Gジャン、半額です! (2017-09-06 12:08)
 ブラックノースリーブワンピース4割引です! (2017-09-04 16:57)

Posted by ベルママ at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。