› ベルセゾン ›  › 水玉チュニック・ボーダーチュニック

2013年07月29日

水玉チュニック・ボーダーチュニック

こんにちは!

昨日ベルセゾンに、昨秋から取引きがある
フランスインポートのメーカーの社長がみえました。
フランス在住20年、年に7回ほど日本に帰ってきて、取引き先を回られているそうです。
ファッションはあっさりしたカジュアル系、
いただき物の城月堂さんの〝かりんとう饅頭〟がいたく気に入られ、
伊万里駅まで送る途中、お店に寄って、お土産に買っていかれましたよ。
確かに美味しいですものね!

さて今日は、勤務してます本町アンスタイルより、
チュニックのご紹介です!

チュニック (11)
¥10,290¥7,203
綿100%





チュニック (9)
¥12,495¥8,746
ポリ53%・綿47%



1枚で涼しく着ていただけるチュニックです!
いかがでしょうか…



同じカテゴリー()の記事画像
使えるブラウスです!
七分袖グリーンカーデ半額です!
ベアー柄ニットです!
お洒落なロングデニムスカートです!
Gジャン、半額です!
ブラックノースリーブワンピース4割引です!
同じカテゴリー()の記事
 使えるブラウスです! (2017-09-11 16:39)
 七分袖グリーンカーデ半額です! (2017-09-10 17:58)
 ベアー柄ニットです! (2017-09-09 12:31)
 お洒落なロングデニムスカートです! (2017-09-08 18:33)
 Gジャン、半額です! (2017-09-06 12:08)
 ブラックノースリーブワンピース4割引です! (2017-09-04 16:57)

Posted by ベルママ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。