› ベルセゾン › バッグ › 1泊旅行にいかがでしょうか?

2017年06月06日

1泊旅行にいかがでしょうか?

こんにちは!

息子が一人暮らしを始めてから、我が家の食卓は変わりました。
お肉や揚げ物がグッと減り、お魚料理にサラダ、お野菜の煮物や煮びたし、
冷奴や焼きナスなんてメニューが主です。
昨夜も牛蒡とブリを煮たんですが、強火でサァーっと煮て味見をせず盛り付け、
いざ食べてみたら、甘みが足りず塩っ辛い!
がっかりしながらお鍋に残ったおかわり用は少し甘くしようと
お砂糖の入れ物に手をかけたら、ふと気づきました。
急いで作ってる時、私が手に持ったのはその入れ物ではなくその右側の入れ物だった事に...
そう、煮物はわりに甘く仕上げる私は、お砂糖と間違えてお塩をたっぷり入れたんです。
前の晩の『ゆず』のコンサートの余韻で、頭の中で『ゆず』の曲が鳴り響いてて、ミスっちゃったようです。

さて今日は、バッグのご紹介です。

バッグ ¥10,692
幅34cm × 高さ24cm ×  マチ13cm




1泊旅行にちょうどいい大きさです。
いかがでしょうか...



同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
バッグ・靴展開催中です!
A4が入るカラフルバッグです!
春色バッグです!
バッグ展開催中です!
バッグ+財布のセットです!
〝バッグ展〝開催中です!
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 バッグ・靴展開催中です! (2017-09-27 17:23)
 A4が入るカラフルバッグです! (2017-04-03 15:29)
 春色バッグです! (2017-03-02 14:13)
 バッグ展開催中です! (2017-02-09 12:02)
 バッグ+財布のセットです! (2016-12-26 12:33)
 〝バッグ展〝開催中です! (2016-11-30 17:21)

Posted by ベルママ at 13:44│Comments(0)バッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。