› ベルセゾン ›  › ミディ丈スカート半額です!

2017年08月23日

ミディ丈スカート半額です!

こんにちは!

なぁんて暑い1日でしょう!!
お店は涼しくていいんですが、お昼休みに車に乗ったとたん、汗が吹き出しました。
外気温を見ると40℃。
数字を見ただけで、クラクラしそうでした。
そんな中今日いらっしゃったお客様は、いつもよりハイテンション。
朝6時25分からのテレビラジオ体操を初めて真面目にしてみられたそうです。
そうしたら、その後体調が絶好調で気分も良く、
チーズケーキを2台焼いて、絨毯を4枚も洗濯してこられたそうです。
すごいです!!ラジオ体操パワー!
私も録画してやってみようと思いました。

さて今日は、ミディ丈スカートのご紹介です!







ボレロ (11) ¥15,984 → ¥7,992
キュプラ55%・綿45%
ブラウス (9) ¥23,760 → ¥11,880
綿55%・絹45%
スカート (9) ¥29,160 → ¥14,580
麻60%・レーヨン30%・ナイロン10%
ネックレス ¥6,264

お買得になってます。
いかがでしょうか...



同じカテゴリー()の記事画像
使えるブラウスです!
七分袖グリーンカーデ半額です!
ベアー柄ニットです!
お洒落なロングデニムスカートです!
Gジャン、半額です!
ブラックノースリーブワンピース4割引です!
同じカテゴリー()の記事
 使えるブラウスです! (2017-09-11 16:39)
 七分袖グリーンカーデ半額です! (2017-09-10 17:58)
 ベアー柄ニットです! (2017-09-09 12:31)
 お洒落なロングデニムスカートです! (2017-09-08 18:33)
 Gジャン、半額です! (2017-09-06 12:08)
 ブラックノースリーブワンピース4割引です! (2017-09-04 16:57)

Posted by ベルママ at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。